モナコイン爆上げ!アドレスを書いたTANAKA_Uさんに210万円振り込まれる!

モナコイン、上がってますね。ちょっと前に600まで行って300まで落ちて、最近1000円へ。2ヶ月で10倍と言われていて、ビットコインは10倍になるまで1年かかりました。最新のモナコインの価格は1450円で止まりません。モナコインで検索すればわかりますが、日本で盛り上がっています。cisさんが買ったのも影響しています。今日は、モナコインアドレスを書いたら振り込まれた話です。

 TANAKAさんはシンデレラガールズデレステなどの有名ゲームに貢献したフリーランス。上のように書いたら1000モナ振り込まれたようです。上記有名ゲームが好きな人が振り込んだと考えられています。

 そしてモナコインが1000円に暴騰する前にも誰かが1141モナを振り込んでいたようで、合計で210万円、現在のレートならそれ以上ですね。これだけ大きい額になると税金を考える必要がありそうですね。

モナコインは遊びで掘った人や買った人も他のコインよりも多そうで、そういう人は気軽に100モナ、1000モナを振り込んでくれるのかもしれません。クラウドファンディングを通さずにこういう直接的な応援が広まるといいですね。現金じゃないことと、匿名でも送れることから、受け取る側も送る側も、現金よりは少し気軽にやりとりできますね。

ちなみにモナコインはビットフライヤーでも買えます。↓

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】