わけわからん&テザーの潔白に期待

f:id:peroon:20180205215537p:plain

現在のチャート。じりじり下がっていきなりバク上げ。わけわからん。チャートを操れるのは大口だから、彼らのコントロールに乗っかってしまうと後追いになってしまって必ず負けると思っている。だから一喜一憂せずに(するけど)ガチホ。しかし最近のジリジリ下げで滅入る。この苦しみから抜けるために放り投げたい衝動に襲われる人も多いと思う。

CCの問題もあるけれど、1番やばいのはテザーと言われている。米国時間6日、日本だと7日の0時に調査結果が発表されると言われている。Bitfinexはそんな悪いことをシなくてもユーザがたくさんいるし、一度GOXしてるのでセキュリティ意識高いし、外から見てバレるようなこともしないだろうと思っている。だから発表で潔白を証明し、仮想通貨のバク上げに期待している。